2006年01月29日

宇宙戦争☆

【関連する記事】
posted by blue_sky at 23:54| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(2) | 映画関連アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

★TSUTAYA★








ネットで借りて、ポストへ返す。宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

          \\無料お試しキャンペーン実施中!!//

さらにっ!★24-TWENTYFOUR- ロサンゼルス・オフィシャルツアー★も当たる!!




2005年08月26日

2005年07月29日

外食2回もしちゃったぁ・・・

『ローカリタ・イル』 恵比寿アトレにて☆やっぱりこのお店の、このランチは、私のお気に入り☆1200円もするけど、それだけ払う価値あるな〜!!私にとっては、贅沢なランチと言う事で、月1程度しか食べれないけど、私の楽しみです☆今日は、友達5人でお食事だ〜ぃ!!店内から見える景色です☆本物の空みたいでしょ!!開放的で、オアシスみたいな自然の中で食事してる気分で気持ち良い☆
1.jpg

『石焼レアバーグ ランチ』でございます!!そして、和風ドレッシングをかけて召し上がれ☆食後には、ドリンクが来ますよ!!最高です☆
2.jpg


そして・・・夜ご飯は〜???ここど〜こだ??正解は・・・おはちでした。私たち学生には、ありがたいお店☆私たち常連さんです☆これは、『冷しゃぶ定食』でなんと、680円というお手ごろ価格です。お店の雰囲気も、凄い温かくて、おすすめです☆あ〜外食2回もしちゃったぁ〜☆2軒ともおいしかったわぁ〜ってことでおやすみなさい・・・☆
3.jpg

最新!!☆宇宙戦争☆

ついに昨日、待ちに待った大期待されている”宇宙戦争”が公開されました☆私も、公開される前から、結構期待していて、楽しみにしているのですが、まだ見れず・・・。早くみたい〜涙!!って思ってます!!この、”宇宙戦争”の宣伝活動として、来日していた、スピルバーグ監督トム・クルーズダコタ・ファニングの宣伝活動、今結構TVで目立ってますよね??
SMAP×SMAP見ました??なんと、あの香取真吾の”カツケン”コーナーで、カツケンが、何と、スピルバーグ監督とトム・クルーズに独占インタビュー!!!!!マジ〜っ???ですよね☆こんなコントとしてやっているコーナーのカツケンが、あのカツケンが、あの派手な衣装を着て、2人にインタビュー!!有り得ない・・・。さすが、SMAP、フジテレビだから出来ることなのかな〜???
学校へ行こう!!も見ました???これまた、なんと、この企画が、『学生に、インタビューをしてもらおう!!!!』なんて、驚きの企画☆報道陣でも、インタビュー権獲得するのは、厳しいのに、こんな企画有り得ますか〜????私にさせて欲しい〜!!!!!!!!!!!って、そうそう、それで、面白い学生を選んで、その学生にインタビューをさせる。そして、まずは、ダコタ・ファニングに別室で独占インタビュー!!緊張しながら頑張って、でも、それ以上に、ダコタちゃんのスマイルがたまらずキュート★優しくて、でも、ちゃんと自分の意見も持ち、素晴らしい女優だな!!と感じた。次に、特設会場に移動し、レッドカーペットを歩いて来る、スピルバーグとトムにインタビュー☆スピルバーグには、1問しか質問できず・・・緊張していた学生くん。次に、あのトムがやって来た。そして、急いで質問!!すると、トムは、緊張して頭がコンガラがっている学生に『君は、いい仕事をしているよ。もう一問質問してごらん!!』と声をかけ、その優しさに、余計に男らしさ、ビッグスターとは思えない親近感を感じました。良いな〜!!ホント彼は、良い仕事しているよ。。。。。

 って感想が長くなってしまいましたが、この様に、色んなTVスポットで拝見できる宇宙戦争ですが、もう結末が気になる〜!!見たい映画NO,1☆これは期待大ですよ!!!

☆”宇宙戦争”公式HPはこちらです!!☆
posted by blue_sky at 18:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画関連アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

